メリクリ!

b0013412_1731328.jpg
メリークリスマスでございますニャ。


b0013412_1751130.jpg
いろいろプレゼントもらった。


b0013412_1762566.jpg
でもこれ、動きづらいんだよにゃ。


みなさまよいクリスマス&年末を〜
by suo-suo | 2006-12-24 17:07 | | Comments(2)
Commented by バカボンのパパ at 2006-12-24 22:49 x
なかなか似合っていますね。しかも結構服の作りもしっかりしてそうですね。
最後のは爪研ぎですか?うちのバカボンは今年コルクボードをばりばりやって、もうむちゃくちゃです。
Commented by suo-suo at 2006-12-25 08:07
サンタ服は犬用ですが意外とイケますね。
猫を飼うとイタズラはしようがないですね。。スオーは爪研ぎだけは、ここでやります。でも、代わりに本とかカゴを食べます。こないだも1冊やられました。


<< 湯島 江知勝 はじめて談志をきく >>