猫の手

b0013412_18866.jpg

新しいトモダチ?と握手?
b0013412_193681.jpg

新しいおもちゃでした。猫の手を模した、にゃんにゃん棒。手がクイッと曲がります。おもしろい。
b0013412_1111257.jpg


「気に入った?」
「まあまあ。でもおいしくない」
by suo-suo | 2006-11-02 01:13 | | Comments(4)
Commented by hanbus at 2006-11-06 14:45
やっぱり、何事もまずは味見。
これが基本です(笑)
Commented by suo-suo at 2006-11-06 23:56
>hanbusさま
うーむたしかに。するとワタシも毎日味見されているということですね。毎日ガブガブよく噛みます。。
Commented by hiroko at 2006-11-07 09:14 x
こここ、これは;;;
友人にいただいたものの、一時間で麦に破壊されたあの幻の品(涙
これかわいいですよね、私がとっておきたかったのに、麦のやろう~。
シマシマがよう似ておられますな(笑)
Commented by suo-suo at 2006-11-08 23:17
>hirokoさま
げ、これ、そんなに簡単に壊れそうなものではないですよね。。姐さんのみならず麦ちゃんも相当なパワーの持ち主なのですね;;;さすがです


<< ドコモで うちのお化け >>