人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで

そんなわけで_b0013412_1184691.jpg


夢のような週末も終わり。今日は既に木曜。まぢですか。
かなりヒュッテで寝てばかりいたような気がします。本音を言うともっと寝たい、寝足りない。あの澄んだ空気の中でずーと寝ていたい。

今回ヒュッテでおもったこと。
寝たい、寝るのは幸せ。
酒はやっぱりちゃんとうまい。
いいカメラが欲しい。

最後のがどうも即物的だが。

酒については、最近「酒がうまく感じない」という、人生初の実はかなりな大問題に直面していて密かに悩んでいたのだがこれは環境のせいと言うことを身をもって体験。ヒュッテの美酒群をのんでおいしいと思わなかったらどうしようと、心配で仕方なかったのよ。黄金色のワイン、おいしく飲めてよかった。日常の環境整備に努めることとする。

カメラ。
これはねえ、周りがいいカメラできれいな写真とるものだから。ほしいよう。
腕とセンスの問題? 
んー、まあそうとも言いますわな。
by suo-suo | 2006-10-26 01:38 |


<< イシイの甘栗 秋の奥只見・小白沢ヒュッテ 6 >>