秋の奥只見・小白沢ヒュッテ 3

b0013412_091024.jpg

山に遊びに行ったというか、メインの仕事は飲み会です。

山で飲む酒、食べるもの、下界の2割増のうまさなり。
ワインをじゃんじゃん。シャトー・ブラウンでっす。
by suo-suo | 2006-10-24 00:11 | | Comments(2)
Commented by 酒ふれーく at 2006-10-24 01:12 x
ほんと、どうして山で飲むとおいしいんだろう!
ここに行くときは、「飲みにいく」がメインなのがそういえばふしぎ。
Commented by バカボンのパパ at 2006-10-24 19:40 x
うん、なかなか美味しそうに撮れていますね。実際、ここで飲むと酒がクリアーに感じられる。おなじ酒も都会で飲むとなにか濁った情報を感じてしまう。酒そのものの状態だけでなく、山に居る時の人間の感覚が違っている気もする。もちろん銘柄のそろえ方と保存にも十分注意は払っていますが。


<< 秋の奥只見・小白沢ヒュッテ 4 秋の奥只見・小白沢ヒュッテ 2 >>