人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター_b0013412_1928111.jpg先週オープンした横浜ベイクォーターに行ってみた。
海に面したデッキがあってなかなか気持ちよいところだ。向かいにはみなとみらい。
ものすごい大混雑というほどでもないものの、やはり平日の昼間などにゆっくりきてビールでも飲みたいねえ。


横浜はどんどん開発が進んでいる。この辺りにも数年後、日産の本社が移転してくるらしい。だいぶ景色が変わりそうですね。しかし、どうも邪魔なのが高速道路。横浜駅近辺はどこに行っても高速が頭の上を通っているのでどうしても駅前が暗くて鬱陶しいのだ。どうにかならないかね?

横浜ベイクォーター_b0013412_19385556.jpgアレッシイのお店でいいもの発見!
猫の食器セット!かわいー!
でも、、なんとお値段1万円! うへー。

by suo-suo | 2006-09-03 19:52 |


<< 芝居の強化合宿期間始まる 夏は行ってしまいました(かね?) >>