人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブなビーサン

セレブなビーサン_b0013412_20564780.jpg「ハワイアナス」っていうビーチサンダルを買いました。
ハワイアナスはブラジルのメーカーで、「ハリウッドセレブもご愛用」のビーチサンダルのだとか。

ビーサンはビーサンだろう!なんでわざわざブラジルなんだよう、っていうか草履なんだから本家本元は日本だろう?!とか思っていたのです。が。


セレブなビーサン_b0013412_2143743.jpgしかし先日ラジオで、結構いい感じのラテンのコンピレーションCDを紹介していて、これはよいなー、と聞いてたところ、このハワイアナスが毎年作っているCDであった。
なんかそんなことで一気にイメージを良くしてしまい、まずCDをゲット、その後ビーサンまでも買ってしまうという、売り側にとってはいいカモ状態。ううー。
履き心地は、別に普通です(笑。 まあ、そこらで買うのと変わらないくらい安かったしいいか。

真ん中のがコンピCD。夏に聞くにはグーです。
これを聞きながら毎朝早起き、とかできたらいいんですけどねー。

by suo-suo | 2006-07-30 21:06 | 買い物


<< 部活動開始 野生目覚める? >>