海の家

b0013412_22575889.jpg昨日の続き。ふらっと海にいくときはやっぱり海の家に世話になって、焼きそばとかビールとか、
ザ・海水浴というシチュエーションを楽しむ。

海の家にはバイトがいっぱいいる。



たいがい日焼けしていてお人好しだけどチャキチャキ働くイキのいい若者て感じ?
でも昨日いった海の家はちょっと変わっていて、バイト君たちは結構色白だった(笑)。
注文をしても、親方に通さないといちいち話が通じない(笑)。

でも、なんだか「だめじゃーん」っていう気持ちにならないのはなんでかな。
最も可笑しかった話はこちらの通りなのだけど、シュール漫画みたいな出来事で、思わず大笑い。

いちどやってみたかったな。海の家バイト。給料安そうだけど。焼きそば名人になれそうだし。
by suo-suo | 2006-07-16 23:03 | | Comments(2)
Commented by 酒ふれーく at 2006-07-17 02:28 x
いやはや
ここのバイト君たちは、ほんと色白で、
ビーチボーイズ、というより
いがぐり君、というかんじでしたな。
それはそれで面白かったけど。
Commented by バカボンのパパ at 2006-07-17 11:02 x
suo-suoさんと酒ふれーくさんの日記で同じところを書いている筈なのに、全然違うイメージなのが面白いです。まあ私が書けばまた別の話になるかも。


<< 昼から飲む連休 海へいく >>