秘境の山からネット中継

今年も、私のヒーリングスポット小白沢ヒュッテにやってきました。

新潟と福島の県境近く、固定電話も通じない相当な山奥ながらバーカウンタに美酒がうなるという不思議な宿ですが、今年はさらに、衛星LANでネット環境整備という驚きの進化を遂げています。電話もないのにネットはバリバリ。すごいです。

澄んだ空気と新緑の中で鳥の声聞きながらちょっとメールを書いたりブログしたり。
b0013412_1822573.jpg


b0013412_1832644.jpg

こんなとこで、ネット。



東京で同じことをやるのと全然感覚が違う〜。ネットは便利だけど、一方でちょっと「チェックしなければ。情報見とかなきゃ」という強迫観念みたいなものがあるような気がするんですが、こういう環境だと不思議とゆっくり向き合える気がするのはほめ過ぎ?

あ、いま冷えた白ワインがでてきました。これから山菜の天ぷらで白ワインをいただくとします。

b0013412_185431.jpg

スオーものんびりしています。
by suo-suo | 2006-07-08 18:07 |


<< 海へいく さよならセレソン >>