人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバーホール

オーバーホールに出していた腕時計が戻ってきた。
2ヶ月くらい前に調子がおかしくなってメーカーに持っていったら、油切れということで入院させられていたのですが、これが、どこもかしこもピカピカで見違えるようになって戻ってきた。

細かい傷もなんだか薄くなっているし、ちゃんと研磨剤とかで磨いてくれたのかしらん。
修理代は正直、ちょっと痛い金額でしたが、出してよかったー。
やっぱピカピカは気持ちいい。
もう10年くらい使っているが、これだけキレイになって帰ってくると、これからもちゃんと大事に使わねば~と、まじめに思ってみたり。

ちょっと不思議なのは、時計がなんか軽くなってる気がする点で。
10年分のヨゴレが落ちたから?! まさかねえ。
by suo-suo | 2006-05-25 18:05 | その他


<< 文楽の襲名 おうち生活快適化プロジェクト進行中 >>