猫は日向であけっぴろげ

b0013412_2003329.jpg今度の部屋は、かなり日当たりがよくて晴れた日中はご覧の通り。

前にまして、ごろごろと寝ている時間が多くなったような気がする。
イコール、おデブちゃんへの道まっしぐらということになるのですが、心なしか最近、抱っこすると重いんですよね・・。

by suo-suo | 2006-03-01 20:03 | | Comments(2)
Commented by umitai513 at 2006-03-02 09:46
おお、スオーちゃん、新居で幸せそうですネーー。
(遅ればせながらですが、)お引越しオメデトウ&お疲れサマでした♪
Commented by suo-suo at 2006-03-02 18:40
>umitai513さま
ごぶさたしております!
&コメントありがとうございました!
スオーは、態度に似合わずビビリなところがあるので、引越し先に慣れてくれるかどうか心配だったのですが、、ご覧の通りです(笑
そしてワタシも結構「下僕」と化しているかもしれない・・。


<< なぞの侵入者? 引っ越しました (はや半月) >>