仕事納めの日に海、ですか。

昨日、会社の仕事納めの日だったのだが、私はあえて休みを取っちゃった。
休日出勤の代休がかなり溜まってしまったので(涙)、消化しないといけないというのもあるのだが、なんとなく、最後にガス抜き?みたいなことをして終わろうかなと。

でもって、葉山のレストラン「マーロウ」まで行ってみました。
ランチの時間には間に合わなかったので(寝坊した)、ケーキを食べてお茶を飲む。
なんか一人で海見ながらコーヒー飲んで、って少女マンガみたいだなあ・・・。うへえ。

b0013412_1571578.jpg


まぁ一応、ちゃんと働きましたぁ、ってことで、一人お疲れさん会なのでありました。
by suo-suo | 2005-12-29 15:10 |


<< 代理初夢?? 今年もあのクリスマス衣装で >>