猫はいいなあ

日がな、一人でこんな感じで寝てるのであろう。

b0013412_16192724.jpg


いいなあ・・

>あ、でも
さみしいかねえ~
by suo-suo | 2005-12-07 16:21 | | Comments(3)
Commented by バカボンのパパ at 2005-12-08 11:33 x
うちのT女史も徹夜続きの仕事から帰ってきて、とぐろを巻いて寝ている猫(バカボン)を見て、うらやましそ〜にため息をつきます。
Commented at 2005-12-08 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suo-suo at 2005-12-09 23:34
>バカボンパパ様
ほんとうに、1日でいいから代わってほしい(笑)
猫は猫で、つまらないのかもしれないんですけどもー

>nana ちゃん
おひさしぶりです!!元気ですか。(こんなところでなんですけど)
こんな殴り書きブログを読んでいただいて、うれしいわー
ちょくちょくそちらも覗きに行きますね。

お手伝い熱望中なのですよ、実は。。。


<< 男おばさん 世間話ができない、これいかに! >>