忙しいけど行っちゃうもん!

今日は休日出勤。ぐすぐすぐすん。

どうもなんだなー、仕事が重なるときは思いっきり重なるもので。
ミルフィーユ状態(笑)。
まあ夏は比較的ゆっくりとしていた状態だったので、ちょうどいいのかも。
神様が「ちょっとは働けよ」といっているのかもしれない・・。

でも!

明日から小白沢ヒュッテへ行っちゃうもんね。
もうすぐ雪になるという秘境の小屋、営業終了のお手伝い&大宴会です。わくわく。

ちゃっちゃど仕事片付けて山へ直行だ!
そのためにも今日は出てきて仕事してるんじゃい!えいえいおー(→気合)

やっぱり、忙しくてもメリハリつけないとね。
-----

最近、スオーの写真載せてませんね。

ちかごろ、エアコン直下のここ↓がお気に入りの場所です。
暑くないのか?!
b0013412_2034545.jpg

by suo-suo | 2005-11-03 20:04 |


<< 行けなかったけど・・ 『東京タワー』 >>