とろける3日間

はぁはぁはぁ・・・
やっと、やっと休みだぜー。
きゃー。やすみー。

♪やすみやすみやすみー♪ やすみーがとれーたよー♪(おさかな天国のフレーズで)

いえー! やすみさいこー!
-------

と、こんな調子で数日の間、わたしの別荘代わり「小白沢ヒュッテ」に篭りに行きました。

ええ、確かにちょっとアタマが壊れてました。

でも、こんな気持ちよーいところにいけるわけなので。↓

b0013412_0545377.jpg



新緑のボリューム感がやっぱり違います。
あと、
おいしい空気、おいしい水、おいしい料理、おいしいお酒。
沢の水音とカエルの声と、あと小鳥。

何にもいらないなー。

と、ひたすらとろけた3日間でしたとさ。
by suo-suo | 2005-07-09 00:58 |


<< 道連れ?を買った いつのまにか >>