東北・2005 つづき

旅から帰ったら急に忙しいよ・・とほほほ。
↓の記事で「きのう・・」なんて書いてますが実際はもう1週間も前の話です。
でも構わず現在進行形で行きます。

------------------------
さて車をブンブン走らせて(実際に走らせているのは運転Sさん、私らは乗ってるだけ)こんなところにやってきました。「不老ふ死温泉」。
b0013412_1358988.jpg

じゃーん。海だよ。
この先に温泉があります。

こんな感じです。

b0013412_140745.jpg

ひゃっほーい。

ちょっとはしゃぎすぎです。
何やってんだろうねまったく。

ここはなによりこの景色が持ち味。テレビや広告にも良く出ています。
実はこの露天風呂のそばには立派な宿泊施設が建っており、団体バスなども乗り付ける様子。
かなり、有名スポットのようです。

しかし暑かったなあ・・・。日焼けしながら温泉に浸かるのって初めて。

・・・そうだミッション忘れてた。
by suo-suo | 2005-06-04 13:58 | | Comments(0)


<< 祭りだわっしょい 東北へ・2005 >>