東北へ・2005

きのう、仕事を片付けてから最終新幹線に飛び乗って秋田まで来ました。

いつも車を提供してくれるSさん、今回も秋田駅で待っていてくれました。
(しかも運転もすべてやってもらっちゃうんですが・・・)
「秋田駅で待ち合わせね!」って、軽く言ってるんですが東京から何百キロあるんだろう。

さて翌朝、車をオープンにして、秋田から北上します。
青森に入り、五能線に沿って海岸線をひたすら北へ~。

青森の景色。色彩が濃く、影も濃く。光もギラギラ重たい感じ。さすがにねぶたの国じゃ。
b0013412_20554620.jpg


どこへ向かうかというと、、実は、今回の旅には隠れたミッションが。それは・・・。(つづく)
by suo-suo | 2005-06-03 20:55 |


<< 東北・2005 つづき 今日から旅~ >>