2016浦添キャンプ4 畠山、雄平、上田

去年のタイトルホルダー、続いては打点王のハタケ。
b0013412_16250021.jpg


ポテポテとした歩き方がかわいらしい・・
b0013412_16251862.jpg

どりゃ!
b0013412_16254627.jpg
後ろにはちょうど衣笠球団社長に間中監督、小川GMとVIP揃いでした。
b0013412_16260963.jpg

確か写真のこの翌日、なんとぎっくり腰になってしまい別メニュー調整になってしまったハタケさん。
なので写真もあまり取れてません。幸い大事には至ってない模様ではあるけど、心配・・。早く良くなるように。
b0013412_16263653.jpg


雄平。私が今回キャンプに行って一番最初に見た選手が雄平。朝、一番最初にグラウンドに出てきた。
b0013412_16321903.jpg
報道によると今年はバッティングを少しコンパクトにしているとのこと。
オープン戦でもセンター方向に返すのを意識しているのかな?という感じがする。
b0013412_16325561.jpg
b0013412_16331152.jpg
去年のように2,3,4番がすべて絶好調ということはなかなかないんだろうし、
雄平とバレンティンの復調が結構キーになると思うんだよなあ。頼みますよ。
b0013412_16333160.jpg
すっかり「知人男性」として有名になってしまった上田。去年は、大いに、楽しませてもらいました・・。
でも、ちゃんとみるとイケメンなんだよね!?(ww
b0013412_16393102.jpg

b0013412_16395254.jpg
b0013412_16404004.jpg
愛されキャラ。去年のファン感謝祭でもすごくたくさんのファンにサインしてる姿が印象的でした。
b0013412_16411995.jpg
b0013412_16414538.jpg
今年は坂口の加入で熾烈なセンター争い。レギュラーを勝ち取って知人男性扱いから卒業しないと!










by suo-suo | 2016-03-01 16:50 |


<< いよいよ開幕 2016浦添キャンプ3 川端 >>