桜ちる。スオーは花食う。

今年の東京の桜はいつにもまして命短し、ですね。
昨日の風と今日の雨でほぼ終わりでしょう。葉桜が見られないのはちと寂しい。

花が房ごと落ちていたので、拾って飾ろうと思いました。

b0013412_13122295.jpg写真でもとろうかなーと、思ったら。

b0013412_13142585.jpgぐわし!

ぎゃああ!

花を食うなー!

←猫ぢゃないよ、その顔。
by suo-suo | 2005-04-11 13:18 | | Comments(3)
Commented by umitai513 at 2005-04-12 17:39
あはは、すんごい形相で食べられてますネー(笑)
うちも先日、チューリップを食べられました。しかも、茎まで。。
おちおち、花も飾れません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2005-04-13 21:27
先日はご来訪ありがとうございました^^
早速シマシマの様子を拝見・・・って、いきなりガブーリ(笑)
スオー氏は大分の生まれですか?
てことは、ほんとにうちの小梅と血縁かもしれません。
ああっ、兄弟っ!ひしっ!
Commented by suo-suo at 2005-04-14 16:31
>umitaiさま
お返事遅くなりましたー。そう、猫って肉食ではなかったの?というくらい、植物を食べますよね・・。まさに雑食。

>hiroko_wadaさま
コメントありがとうございました。そうか、小梅姉さんは大分在住なんですね。うーん、ほんと血縁かも。。まだまだ姉さまの半分も度胸のないスオーです・・。見習えよお・・。


<< スリスリしたい 花見・本番 >>