許せよ。

b0013412_17523135.jpg最近、仕事だ飲みだと帰りが遅くなることが多くて、スオーとあまり遊ぶ時間がない。
なのでワーワー鳴いて不満を訴えることしきり(すまぬ、許せ)。

そのせいなのか?食べる量が増えてきた様子。(ヤケ食い?)わー。
b0013412_17533192.jpg昨日は珍しく早く帰った訳ですが、モチロン私はサッカー観戦へ突入なので、結局適当にあやしつつ、そのうち放置。わー。

試合終わる頃にはふて寝していた。許せえ。

でも寝相わるくてかわいいなあー(ほろほろ)

今日はネコ缶で詫びをいれよう・・。
by suo-suo | 2005-03-31 17:55 | | Comments(0)


<< 桜・定点観測 4/1 桜・定点観測 3/31 >>