長~~い一日。ドバイを経て。

夜の成田を出て、
b0013412_18562671.jpg


12時間かかりドバイへ
b0013412_1857204.jpg

b0013412_18585489.jpg

b0013412_1901629.jpg

ドバイの空港には金の自販機があるという話を聞いたが、見つけられず(笑)

飛行機乗り継いで、ワルシャワに到着~
b0013412_193938.jpg
イミグレが小さいー。

ポーランド旅行にやってきましたよ。


b0013412_1963492.jpg
通貨はポーランドズロチ。1zh約42円。ガイドブックには約20円とあって、円安を痛感…007.gif。倍だもんなー。

ここまでで出発から約20時間…!
しかしまだ移動は続く。
バスに乗り7時間かけて移動なのだ。
もういまがいつ何時なのかよく分からなくなってくる。

ポーランドの語源は原っぱなんだそうだ。確かにずーっと平原が続く。今が一番日が短いらしいので、午後3時くらいでもう薄暗い。
b0013412_19132033.jpg


バスで7時間かけて、ヴロツワフという街に到着!

b0013412_19153294.jpg


いやー、長かった。成田から28時間!

初めての旧東欧国。楽しみです。


この人は留守番。ごめんね。
b0013412_19203238.jpg

by suo-suo | 2014-12-04 10:55 | | Comments(0)


<< ヴロツワフ。小人の街。 新カメラー >>