人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の

昨晩の_b0013412_10594376.jpgすぽると!を見てたらメジャーリーグの福島氏。時間内にコメントが終わるのかどうか、いつもドキドキしてしまう。

イチローのヒットシーンはいつも一緒で見分けがつかないですね。一塁上でひじ当て外すカッコとか。おんなじビデオ見せられてもぜったいわかんないね。

けどあれだね、アメリカ人的にはああいう地味なヒットはあんまり関心ないんじゃないの。
だって年間最多安打だって、破られなかったっていうか、誰も目指してなかっただけだと思うよ。

個人的にはホームランをバカスカうつ試合より、ヒットでつないでくのが面白いと思うけどね。
by suo-suo | 2004-09-10 11:18 | その他


<< ヨーグルト これが好き >>