むちむち!

b0013412_20153352.jpgほげほげー。
ホットカーペットつけるとイチコロ。のび太君みたいに、「1 2 3」で即、寝られる様子。

b0013412_20155980.jpgズームアップ。

足をちんまり揃えているのがかわいーなー。
黒いのは足にキッチリ巻いたシッポ。

お腹と太もものむっちり具合が、また!

今日は親ばかモードです。

明日から大分へ旅行です。
留守番、よろしく頼むよ!スオー。お前のふるさと、代わって里帰りしてくるからねー。
by suo-suo | 2005-03-11 20:24 | | Comments(2)
Commented by umitai513 at 2005-03-11 22:45
あらまー、めっちゃ幸せそうな寝顔ですネー。
こんなカワイイ顔を見たらデレデレになっちゃいますョネっ。
トコロで。スオーちゃんって九州のオンナなんですネ。
なんだか、しっかり者そうでステキっ。ではではイイご旅行を♪
Commented by suo-suo at 2005-03-16 19:58
>umitai513さま
スオーは九州大分生まれです。たまたま旅先で拾いました。ほとんど成り行きで東京までつれてきてしまい、今に至っています。
友人曰く、「ぜったいイリオモテヤマネコの血が入ってる」そうですけど、九州とイリオモテはだいぶ違いますよねー。ただし、行動をみると野生そのものですが・・・。


<< 大分でフグる!の巻 真剣なんで >>