飾り棚

アンティークの飾り棚を買いました。
自分としてはちょっと大きな買い物(#^.^#)
b0013412_23595483.jpg


まだ中身は空っぽ。というか、収納としていろいろ詰め込んだらいかんですね。

勿論こけしはここへー。

全面1枚ガラスで、ちょっとした拍子に割れないかと、むちゃくちゃ怖いです。
かなりの存在感で、ちょっと部屋が狭くなってしまいましたが、結構気に入ってます。

あとは彼女↓が悪さをしないことが大切か。

b0013412_034737.jpg

by suo-suo | 2013-02-13 00:05 | 買い物 | Comments(4)
Commented by バカボンのパパ at 2013-02-13 11:02 x
渋い感じのいい棚ですね。こけしなら数百本入る?
スオーちゃんには自制してほしい。まあ前面もガラスならひっかかりがないから大丈夫かな?
Commented by suo-suo at 2013-02-13 11:36
ありがとうございます。店のショーケースだったみたいですね。
スオー、飛び乗る気配を見せましたが叱ってセーフ。上面もガラスなので怖いんです。
Commented by en at 2013-02-16 23:23 x
おー、いい感じ!!! こけしと茶器とロイヤルコペンハーゲンと酒! 言うことないですね(笑)スオー、壊すなよ~
Commented by suo-suo at 2013-02-17 09:36
>enさん
ありがとう。茶器は何年かぶりに日の目を見ました…


<< 似顔絵 東京こけし友の会に行ってきた! >>