夏終わる

b0013412_2123963.jpg

もう8月も終わり。
暑かったり急に涼しかったり、なんだかへんな夏でした。


なんとなくかわいく取れたのであげてみました。
by suo-suo | 2011-08-28 21:25 | | Comments(5)
Commented by en at 2011-08-28 21:29 x
やけにかわいい顔してるね(笑)。油断してるな。スオーもマッサージ中ですか。
Commented by suo-suo at 2011-08-28 22:03
>enさん 飼い主のリラックス場所を占拠するようなやつにはマッサージ不要です。
Commented by 酒ふれーく at 2011-08-29 15:33 x
すごい。アマナみたいに完璧なポーズと表情!。
Commented by バカボンのパパ at 2011-08-29 20:16 x
おおっgood shotですね。スオーちゃんも崖を下りたりと災難でした。

山は朝はもう寒いです。道路はなんとか仮の開通はしそうです。シトロエンが降ろせそうなのでほっとしています。
Commented by suo-suo at 2011-09-10 09:50
>酒ふれーくさん
アマナww

>バカボンのパパさま
道路仮開通ですか、それはよかった!来週お世話になります。お返事遅くなってすみません・・


<< 9月秀山祭 又五郎 歌昇襲名 定位置 >>