人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな感じで

自宅のPCと会社のPCがほとんど同時にだめになり、
自宅のほうはいいとして、会社PCがクラッシュすると、環境を整えるのがとっても面倒だ・・・。
ソフトの再インストールして、ブックマークしたサイトをもう一度探して、メーラーの設定もやり直しー。あーめんど。
メーラー以外はほとんど私用ツールだったりしますが。はははー。

PCがないと何にもできないなー。なさけなや。
昔は会社にPCなんてなかったぞ!どうやって仕事してたのかしらん!?

-------

今日はこんな感じで_b0013412_1681811.jpgそういうわけで、今日はこんな写真で「失敗!」な感じにしてみました。

「ずんずんずん」(顔なし/胴長)
by suo-suo | 2004-11-30 16:26 | その他


<< ただいまの定位置 「ペー」様狂想曲 >>