人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬将軍」が来てます

ペー様(ヨン様)来日とか。
10億円の傷害保険かけたって? 確かにおばさん軍団につぶされる可能性はあるね。
--------
それはそうと、いま、「NHKニュース10の天気予報に出てくる”冬将軍”」がアツい!
と、言っただけで分かる人はかなりのコネタ好き。

天気図に現れるアイコンキャラで、最近はスキーを履いて登場したり、口からフーフー吹雪を出したり、毎日技が細かい!でも顔がまさに「将軍」なのがまたおかしいのだよ。
この勢いだとマフラー、メガネの冬ソナバージョンが出るかもね?!要チェック!
----

「冬将軍」が来てます_b0013412_17285231.jpgネコはビニール袋が好き。

「ガサガサ」

「冬将軍」が来てます_b0013412_17294057.jpg「ザザザザ~」


「冬将軍」が来てます_b0013412_17303313.jpgアタマ突っ込んだまま、手でねこじゃらしを追いかけてます。
バシバシ!

おかしい。
by suo-suo | 2004-11-25 17:37 | その他


<< 「ペー」様狂想曲 冬といえば >>